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OCN マイページ
OCNに登録している連絡先電話番号の確認や変更はどこでできますか?
OCNに登録している連絡先電話番号の確認・変更方法をご案内します。 OCNに登録している連絡先電話番号の確認や変更はどこでできますか? OCNに登録している連絡先電話番号は、「OCN マイページ」で確認および変更ができます。 【連絡先電話番号の確認方法】 「OCN マイページ」へログインし、[TOP]画面の[連絡先電話番号]欄で確認してください。 「OCN マイページ」へログイン ログインできない
SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。
SMSによる認証番号が届かない場合の対処方法をご案内します。 SMSもしくは電話音声通知による認証で「SMS(ショートメッセージサービス)」を選びましたが、認証番号が届きません。 「SMS(ショートメッセージサービス)」による認証の場合、電波状況などによりSMSが届かない場合があります。 以下の対処方法を参照してください。 1. 再通知を試す 数分経ってもSMSが届かない場合は、画面下部の[再通知
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサイズが同じ場合】 現在お使
個人のお客さま全般
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
サポートサイトで、コンテンツが見つけられない場合の対処方法をご案内します。 サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか? [No.pid230000202i] サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか? | OCNお客さまサポート
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい
こちらのページでは、「迷惑メールブロックサービス」のよくあるご質問詳細をご案内します。 迷惑メールブロックサービスの迷惑メール隔離や通知方法などを変更したい 迷惑メールブロックサービスの各種設定は、OCNのWebメールにログインして変更することができます。 詳しい設定方法は、以下のリンクを参照してください。 迷惑メールブロックサービスの設定 以下の設定を変更することができます。 ・メールの件名に[
SIMカードサイズの変更方法を教えてください。
SIMカードサイズの変更方法を教えてください。 SIMカードサイズの変更方法を教えてください。 「マルチカットSIM」のカットサイズを間違えてしまった場合や、端末の機種変更により使用するSIMカードのサイズが変更になった場合、OCN モバイル ONE 専用受付センタへご連絡ください。 OCN モバイル ONE 専用受付センタ ※端末のインターネット接続設定についてはこちらをご参照ください。 [No
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか?
他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? 他社ISP(プロバイダー)からOCNに乗りかえた場合、設定を変更する必要はありますか? はい、インターネット接続については再設定が必要となります。以下のリンクを参照し、再設定を行ってください。 インターネット接続|設定・トラブル ※接続できない場合は、以下までお問い合わせください。 【OCNテクニカルサポート】
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
OCN マイページを初めて利用する場合の利用登録方法についてご案内します。 「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい 「OCN マイページ」を初めてご利用の場合は「OCN ID」の登録が必要です。 OCNのメールアドレス(@〇〇〇.ocn.ne.jp)を登録する方法と、OCN以外のメールアドレスを登録する方法があります。 詳しい手順は以下のリンクを参照してください。 OCNのメールアドレスを
SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか?
SMS認証と電話音声による認証番号の通知についてご案内します。 SMSもしくは電話音声による認証番号の通知とは何ですか? OCNにご登録いただいている電話番号に、一度限り有効な「認証番号」を携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)もしくは電話音声によりお知らせする仕組みです。「認証番号」は、OCNメールパスワードの再設定時、オプションサービス申込時や通話明細確認時において必要となります。 ■
OCNプレミアムサポート
OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。
こちらのページでは、「OCNプレミアムサポート」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNプレミアムサポート窓口の受付時間を教えてください。 受付時間は9:00~21:00(年中無休)です。 ※ OCNプレミアムサポート窓口専用番号は、お申し込み後お送りする「お申込内容のご案内」に「0120」から始まる電話番号の記載がありますので、そちらをご確認ください。 ※ なお、以下については、10:00~
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